古宇利島へいこう(・∀・)/

 

楽しみにしていた沖縄旅行!!
交通機関のマヒにも負けず、古宇利島にきたお姉さんたち(^∀^)
念願の白い砂浜、たっぷり堪能できましたか?
ランチで食べたYOSHIKAの「タコライス」も
気に入っていただけたようでよかったです(・∀・)
短い時間しかお話できなかったので
ビジュルメーに行けたか心配です!!
また遊びに来てね~★!
b075691f63f72ae8ff2fea894305771d

一家揃って!みんなでドライブ★
南部に住んでいると意外と行く機会のない古宇利島…
みなさん観光気分で楽しそうでした(^∀^)
ツッコミどころ満載の面白いお兄ちゃんと
クールなお兄さんとの掛け合いはまさに漫才でした!(笑)
くじらは5月くらいまで見れるはずです♪また見にきてね!
似顔絵キーホルダーありがとうございました!!
F1002492.JPG

三連休の中日!ランチタイムで賑やかなYOSHIKA!
古宇利島のオススメスポットの案内も
あわただしい説明になってしまいましたが
古宇利島は無事、周れましたか?
地図が役に立っているといいな~♪
今度は泳げる時期に来てみてください!
夕日に星空も、夏は格別ですよ(^^)
F1002491.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>