みなさん、写真撮りました?(^^)

cb7a778e30bd262f489fc1b4278ad54f

昨晩、ドミトリーに泊まってくれたお二人(^^)
お店が開くまでお散歩をしてお腹が空いたらしく
お兄さんはたった一人で「古宇利島そば」と「タコぶたライス」を注文!!
あっという間に完食しちゃいました!!笑
あれだけ食べてなぜこんなに細いのか…本当に疑問です。笑
またいつでもあそびにきてくださいね~(^ω^)
F1002416.JPG

古宇利大橋を歩いて渡ってきたカップルさん♪
おやつ休憩で食べたのは「ミニすき身丼」!!
ちょっと小腹がすいたときにちょうどいい量でしょ(^ω^)
「すごくおいしかった!」と大絶賛だった「食べる味噌」もお買い上げ~(・v・)
ありがとうございました♪
晩御飯間にあいましたか?
今度は車で島を周ってみてくださいね~★
F1002422.JPG

お兄さんの卒業旅行という名目で
家族そろって沖縄旅行にきたファミリーさんです(^^)
「すき身うに丼」や「古宇利島そば」のお味はいかがでしたか?
地図は役に立ったでしょうか?
また大きくなったら遊びに来てね★!
F1002417.JPG
 

こんないい天気の日は、快適ドライブ~(・v・pq)
今日は県内から来るお客さんも多かったですね♪
「タコライス」をたっぷりと食べた後は
まだ行ったことのない古宇利島の名所巡り!
楽しんでいただけましたか?(^^)
ディズニーランドも、思い切り楽しんで来てくださいね★!
F1002420.JPG

こちらも県内からドライブに来たお二人♪
ですが!なんとお二人は来週行われる
第一回古宇利島マジックアワーマラソンのコースを下見にきたのだとか★!
古宇利島の一大イベント、ついに来週ですね~♪
頑張ってくださいね♪応援しています!!
F1002419.JPG

関東からきたお二人!
ぽかぽか陽気な沖縄を満喫してましたね~♪
昨日までの肌寒さがうそのような1日でした(^^)
ラッキーでしたね★!
ビジュルメーいけましたか?
お祈り、叶いますように♪
F1002421.JPG

ぽかぽか初夏の陽気♪
こんな日はサイクリングが気持ちいいですね~★
橋を渡るお二人がカフェから見えましたよ♪ 
ドラマみたいでした(^ω^)

夏は名物のウニもあります!海も空ももっと青くて綺麗ですよ♪
ぜひまた見に来てくださいね~(・v・pq)
F1002418.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>