間違い探し、正解発表ーーっ♪

先週、2月26日に出題した『間違い探し』の答えです♪

みなさんわかりましたか~?(^ω^)
結構簡単なものから、細かく見ないと見逃してしまうものもあったはず!

ぜひ!答え合わせをしてみてくださいね!!

b82b08dd13d92c2f2d51ba40f600718c

91afc122b79737cce0d0b6e5688ec71c

 

★正解★

1:1階の入り口にメニューがつけられた!!

2:ソフトクリームの横のOPENの看板が新しくなった!!

3:階段がおしゃれになった!!

4:2階の大きな写真で、どんなメニューがあるかわかりやすくなった!

5:2階に青い看板ができた!

6:2階に『たつみ』のイラストが飾られてる!

7:瓦屋根ができた!

8:レストランの屋根が新しくなってる!!

どうですか?わかりました?
次のクイズをお楽しみに~(・v・pq)


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>