カフェタイムも、ランチもYOSHIKAがおすすめ★!

 

ビジュルメー絶対行こう!!!!!
と宣言して帰って行った皆様(^^)
無事に辿りつけたでしょうか?
ほんとにここは、お願いがよく叶いますよ~(^∀^)ノ
自由気ままな女子旅、私もよくしてましたけど
パワースポットとかあるともっと楽しくなりますよね!
お願い叶ったか報告楽しみにしてます★!
F1002309.JPG

初めての家族旅行 in 古宇利島★
一生懸命写真を見てキャッキャッ♪
初めてづくしだったかわいい娘さん(^^)
ずーっとニコニコでご機嫌でしたね♪
初めてみた海は怖くなかったかな?
もうちょっと大きくなったらみんなでピース貝探しに来てね(^ω^)
似顔絵ありがとうございました★!
F1002311.JPG

沖縄にきて晴れたことがないというお兄さん…
やっぱり今日も雨でした(・ω・` )
北の浜はわかりましたか?
一個ずつ、ピース貝を見つけられてるといいな~♪
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね★!
次こそきっと晴れるはず?!
F1002314.JPG

雨の日はのんびりゆったりカフェタイム!
雨でもがっかりしたそぶりもなく、マイペースに沖縄時間を楽しむお二人♪
「さとうきびティー」のお味はいかがでしたか?
お渡しした地図が役に立っていればうれしいです♪
秘密の浜は、また晴れた日にリベンジしてみてくださいね(^∀^)
F1002313.JPG

曇っていたけど、それでも青い古宇利島の海に大感激だったカップルさん♪
サンゴでできた古宇利島は水を浄化してくれるので、ものすごい透明度なんですよ(^∀^)
だから雨でもこんなに海の色が綺麗なんです!
夏は泳いで実感してみてくださいね~(・v・pq)
F1002308.JPG

朝一番のり!!!
張り切って古宇利島にきたお二人♪
観光バスだったので、島での滞在時間は短かったけど、お会いできてよかったです(^^)
次回は地図片手にゆっくりと古宇利島散策をしてみてください!
きっともっと気に入ってもらえると思います★!
F1002307.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>