暑い日、スコール。

 

今日は朝から暖かい日でした
太陽もカンカン照りで、あぁもう夏か。と思いました。
どーもこんにちわビーチ店のちあきです

今日本当に暑かったです

ほんと夏が楽しみですね

そんな今日のお客様~~~

3b9debafe8521ab9c97e415894a0832c
出身バラバラ!!作業療法士のたまごの皆様!!
本日茨城県、岩手県、栃木県から遊びに来てくれました
見事にバラバラです笑 そんな私と同い年の皆様
YOSHIKAの人気メニュー、古宇利島丼をぺろり
そのあと、トケイ浜でピース貝をGET
すごいです皆様大事に持っておくといいですよ~~
今日はたくさんお話できてたのしかったです
またきっと会えるの楽しみに待ってます
ありがとうございました




本日のてびちBLOG★
5fc4376cc4da026137ff9172dd44d481
まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>