晴れてラッキー!!

31241a08de7de52ccb302b9c7cee0b18
ミニブタてびちと「はいチーズ」!!
古宇利島のことを調べてからきたそうです。
天気がよくなってラッキーですね
調べてきたビジュルメーでお祈りできましたかー
絶対いいことがあるはずです!
またてびちにも会いにきてくださいね。

9443ff65bd048eabd9e680ba6f4884bd
特産!!うに丼をたべに古宇利島へきたファミリーさん★
古宇利島のうに、とろけるような食感と甘みが美味しいんですよね
僕ちゃんはマグロのすき身がお気にめしたようで
わたしも嬉しかったです
ピース貝みつけられたかな?
僕ちゃんの貝コレクションのひとつになったらいいな

5b0d051addfd1ca440fc9ef6b618fce3
 てびちゃんにあいにきた三人!
二か月前とくらべてだいぶ大きくなったしょう~★
今日食べた古宇利島海鮮丼、ボリュームたっぷりだけど
さっぱりしているから意外と食べれちゃうんですよいね★
ビジュルメーもいけたし、次回はきっと…ね♪
てびちゃんは日々成長中です。
また遊びにきてね~
報告たのしみにしています

a81c99f312e5221568bd820b64998f6e
古宇利島丼リッチとすきみ丼で
腹ごしらえをして
さっそく北の浜へむかったファミリーさん。
なかなか帰ってこないなぁと心配してたんですが
ぱぱさん見事にピース貝2個ゲットしたそうです!
いやぁおめでとうございます~よかったですねぇ( ´∀`)
お姉ちゃんは「てびち」がちょっとこわかったみたいだけど…
もうちょっとおっきくなったら
「てびち」なでなでしにきてね
「てびち」と一緒にまってるょ★似顔絵キーホルダーありがとうございました★★

 

 

 本日のてびちBLOG★
d5e0bc153a1a380562d6f4ae158e3095
まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>