ワルミ大橋、みなさん通られましたか?(^^)

 

YOSHIKAでランチには「貝のバターしょうゆ焼き」と「生もずく」♪
沖縄っておいしい食材がいっぱいですよね♪
美ら福玉の効果で美味しくなった泡盛にもびっくりなお姉さん!!
思わずもっと飲みたくなっちゃったみたいです(*^∀^*)笑
またお二人で遊びに来てくださいね~♪
201747be429ec3926511c60a70ad5207

4人ファミリーでお昼ご飯に♪
みんなで海鮮メニューをモリモリ食べてくれました♪
突然ピースができちゃった、パパに抱っこされたちびちゃん(*^∀^*)
とってもかわいらしかったなぁ☆
一生懸命ホームビデオを回していたママ!
楽しい思い出たくさん撮れますように☆☆
55263a6175573f7c025395c6630ef78e

聞こえてくる会話からとっても楽しそうな仲良しお二人☆
お兄さんのリアクションおもしろかったです(^_-)♪
夜の星空もどこにも負けないくらい綺麗でロマンチックなんだよ~!!!
またあそびにきてね☆☆
f9f35d671e9658d9b4e37e16719800b8

「古宇利島丼」も「恋島丼」も両方気になるっ♪と二人仲良く
「古宇利島丼リッチ」を半分こしていたカップルさん(*^∀^*)
日が沈んでしまった後に、お姉さんがお祈りしたがっていたビジュルメーは
また来るときのお楽しみですね♪♪
古宇利島でお待ちしてます☆☆
d71a7b54fae6f18cfa43b4980122c829

笑顔がステキなファミリーさん♪
雪国から来る沖縄☆
とーってもしあわせ~♪♪ですよねっ(o^∀^o)
冬でも風を感じながら食べれちゃうYOSHIKAで
ご飯TIME満喫できましたか☆?

みんなでひとつずつピース貝見つかってるといいなぁ(*^∀^*)
266a2a2970c76df9802d5689feda08ec


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>