今年も後わずか(^^)

 

どーもこんにちわ!!
ビーチ店のちあきです
今日はいい天気で暖かい日でした

今日、遊びに来られたお客様をご紹介します

14a7af1a6fdd592c2d32c91b92a7071d
昨日も遊びに来てくれたご家族★
わざわざビーチ店にも帰る前に遊びに来てくれてありがとうございます
今日のてびちブログでアップしてますのでチェックしてみてくださいね~~★

e1dd4ec2236fb860446cd3303808cce5
今日、お土産を見に遊びに来てくれました★★
珊瑚のピアスに、天然石に、絵はがきに、たくさんありがとうございます
ビジュルメーにはお祈りに行けましたか
少し暗くて怖かったかもしれないけど、お願い事したら
きっと叶いますよ
またゆっくり遊びに来てくださいねありがとうございました★

9597fe89dd197dfca84cdb0612739f35
今日お二人で遊びに来てくれました!!
二人で、いくら丼と古宇利島そばをぺろり今日はたくさんお話できて楽しかったぁぁ
ママさん気さくな人で、息子さんめっちゃ可愛くって
ミニ豚のてびちさんも喜んでました
また是非遊びに来てくださいありがとうございました

ebb08e673362e469d796acb2b4b062f1
今日はお二人で遊びに来てくださいました★
お二人とも海鮮丼をぺろりでした(^^)
地図を見ながら古宇利島観光できましたか~~
また暖かい夏にも一度遊びに来てみてください
夜の星が凄いんですよ~~~またお待ちしてまーす

6170773392524c5703971de1fa947208
今日ふらっと遊びに来てくれて海ぶどうをぺろり
娘さんたち、初めての海ぶどうはいかがでしたか
みんなでビジュルメーやトケイ浜は行けましたか
またゆっくり遊びに来てくださいねありがとうございました

b9f7715c9468a9eb183cf6c0eaaa8e8b
東京出身のお兄さんと沖縄出身のお姉さん★★
ご飯を食べに遊びに来てくれました(^^)
沖縄観光いっぱい楽しめましたか
お姉さんもいっぱい、実家で癒されてください
またてびちにも逢いに遊びに来てくださーい
ありがとうございました

7329a1e6b96bb0180faecda1ff239e9d
今日、仲良し家族で遊びに来てくれました★
お兄ちゃんと娘さん、仲がよくって
いいコンビネーションで、見てて楽しくて癒されました
お腹いっぱい食べれたかな
トケイ浜ではピース貝、見つける事ができたかな
また是非、皆さんで遊びに来てるださーい
ありがとうございました(^^)

 

本日のてびちBLOG★

d5e0bc153a1a380562d6f4ae158e3095
まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>