大人気の観光スポット!古宇利島♪

 

サイクリングで古宇利島へ♪
雨の中お疲れさまでした☆☆
けれど、海がとってもきれいな日でしたね!!
YOSHIKAのご飯でパワーチャージできましたか~(*^∀^*)
今回はタイミングが合わなかったのが残念でしたが、
またゆっくり泊まりに来てくださいね♪♪
cd7cca1f020a173109fb118647cdda7f

夏にもきてくれたご夫婦さんがまたまた遊びに来てくれました★
予想していたより寒い沖縄にびっくりしていたお二人(゜Д゜;)
「きびレモンティー」でじんわりポカポカ、温まるのも冬ならではですね♪
あいにくのお天気にも関わらず、会いに来ていただいてありがとうございましたっ(^^)
『てびち』には会えましたか???
また来て下さいねーー(・v・pq)
f74e52727433b39fc62fb701ad6c4260

北風がぴゅ~…寒い1日ですが
家族みんなであったかい「古宇利島そば」を食べに来てくれました(*^∀^*)
あのあと、朝から降り続いた雨がやんで、晴れだしたのですが、島は周れたでしょうか…?
お日様のある時はまだまだあたたかいので、また遊びに来てくださいね★
dbb7a3e6c56742a6a5a04e801b6360fd

ポカポカ~あったかい日差しの下で食べるご飯はいかがでしたか?
地図の場所には行けたでしょうか?
今日は海も碧かったからきれいな写真が撮れたはず(^∀^)
遠見台はちょっとわかりずらかったかもしれませんが、空が澄んでいる日は
今日よりもっと美しいので、また探検しにきてくださいね♪
0d9b73454db783405e5395b13f1b9dc2

夏に遊びに来てくれたお友達の紹介でYOSHIKAに遊びにきてくれました(*^∀^*)
昨日までは雨でちょっと肌寒い日が続いていたけど、今日はバッチリ太陽が!
とってもラッキーでしたね★
お二人そろって買ってくれた「食べる味噌 極み」!
おうちでも食べて、沖縄の楽しかった時間思い出してくださいね♪
もっと古宇利島について知ってほしかったです(´・ω・)
またゆっくり遊びに来てくださいね!!
87722a0e18f0bd8f1d4eb1fab354ce89

★大賑わいだったランチタイム★
「古宇利島そば」のお味はいかがでしたか?
ちょっとしかお話しできなかったんですが、島豚の旨みがギュッと詰まった特製スープに
「ラー油の実」を入れると、一味違ったおいしさがうまれるんですよね(^ω^)
試してみましたか?ピリ辛で大人の味でしょ★
ピース貝もみつかったみたいでよかったです♪
また遊びに来てくださいねー(^^)
1e971e6b7f11298d79fd22b465002e38

一昨日もきてくれたファミリーさん♪
あの日は雨で寒かったのに、ピース貝をこんなにゲットしてたんですね!?
なかなかみつからないんですよ~すごい!!
かわいい子ブタの『てびち』にメロンメロンになってしまって
本店でも『てびち』のかわいさを語ってくれました(笑)
似顔絵は郵送したので、帰ってからお楽しみに~(^∀^)ノ
e11f78d0cae473a925560f27d7b89460 dee9b53cc75d86dc2e2b8989d217e3cd


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>