冬休み突入~ッ♪

 

県内からワルミ大橋目指してドライブ★
僕が行きたかったビーチにはたどりつけたかな?
雲のない日はもっときれいだから、また遊びに来てね( ^∀^)
F1001936.JPG

カフェを楽しみに来たお二人♪
実は新婚旅行さんなのでした(*^∀^*)
ビジュルメーや北の浜には行けましたか?
「きびソフト」以外にもおいしいスイーツやご飯があるので
今度は家族みんなで食べてみてくださいね♪
F1002268.JPG

絶対ピース貝を見つける!と意気込んでいたお二人(^^)
「古宇利島丼」を食べて似顔絵キーホルダー注文してくれて
いざ出かけてのはいいものの、なかなか帰ってこないので心配しました~(´・ω・)
夕方YOSHIKAに帰ってきた二人の手にはピース貝が五個も…?!
よかったね~♪その調子でガンガン幸せつかんでね(・v・)
報告お待ちしてます★
F1002267.JPG

北海道からきたファミリーさん(*^∀^*)
笑いながら食べた「うに丼」!
北海道のうにとはまた違った美味しさだったでしょ♪
美ら福玉のブレスは冷え症や肩こりにも効きますし
いざとなったらバラしてお料理にも使えちゃう便利品!!
効果をお楽しみに~(・v・pq)
F1001937.JPG

仲良しなママ友グループとちびっ子たち★
タイミングが合わずにお昼を食べ逃したとうみなさん!
お腹ぺこぺこでYOSHIKAにイン!!
YOSHIKAのマグロなどの海鮮系や、「タコカレー」もあっという間に完食(*^∀^*)
案内した場所はわかりましたか?
今度来た時はブログもみなさんでぜひ~★
F1002266.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>