満月

daf0c105c95ca2779d73f19fb1ad6df4
どーも、こんにちわ★ビーチ店のチアキです
今日は満月ですか
私には満月に見えました

50dbf4638151b4351498c896da173b97  aa579149a63be73bccd55717ed5fe63e
店も内装変えて凄く明るいお店になりました
皆さん、是非遊びにきてくださーーーい


b416de7140f12ca473bf585a001378a7
東京から遊びに来たお兄と、沖縄出身のお姉さん
お二人ともすっごい面白くて、楽しくたくさんお話できてよかったです
お姉さん、いつか内地に住んでくださいきっと合ってると思います
あと、てびちBLOGにもお兄さんの写真のってるのでチェックしてみてくださいね~★
またお二人で是非あそびにきてくださいねありがとうございました

bb3f39954aabbdc9688436fc2000e184
東京から出張で遊びに来てくれましたお二人は、初めての古宇利島
今日は晴れてて天気もよくって、暖かい日のなってよかったですね
島をぐっるっと回って来た後に、また戻って来てくれました
そして、古宇利島丼をぺろり
YOSHIKAの豚は、本当に美味しいでしょう
またゆっくり遊びに来てくださいね~~ありがとうございました

cf046f3ae5a650084fdb31e0c7f9fbe9
首里から遊びに来てくれたムッチャン
お久しぶりで、最初誰か気づかなかったです!!!笑
今回は、てびちBLOGを見て遊びにきてくれました
実物のてびちは思った以上に小さいかったでしょ
今日もたっくさんお話しできて楽しかったです
いつも有り難うございますまた次会えるの楽しみに待ってます
ありがとうございました

 

本日のてびちBLOG★
d5e0bc153a1a380562d6f4ae158e3095
まずは、ここをクリック!てびちBLOG

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>