寒くても、古宇利島にきたら元気いっぱーい!!

7人の学生さんたち☆
みーんなで海を見ながらの「きびソフト」いかがでしたか(^∀^)?
元気いっぱい♪笑顔いっぱい♪でしたねー☆☆
先生へのプレゼントを皆さんで選んでる姿がステキでした(*^∀^*)
美ら福シリーズの湯呑は喜んでもらえたかな♪?
美ら福玉のお買い上げもありがとうございました!
またいつでも遊びに来てね☆☆
1753dbf97678a04a43369f45dcc5c54f

前日に続き、またまたYOSHIKAに遊びに来てくれました~(*^∀^*)
ランチに「古宇利島丼」「ゆし豆腐のお味噌汁」♪
やっと古宇利島の写真撮れましたね♪
またお休みがとれたら、ただいま~って来てくださいね☆
2日間ありがとうございました(^∀^)
c4ac65716f673470d8069dade0474f6f

やっぱり人気!新婚旅行で恋の島☆
沖縄に一週間のロングステイ(*^∀^*)
いっぱいやりたいことがあるって言ってたけど、予定通り周れましたか?
似顔絵プレート、お家に届くのをお楽しみに★
ありがとうございました!!
01c96e05374b270241384909305dfaa3


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>