寒くても古宇利島の海は青いんです♪

 

素敵なカメラを持ってご来店♪
いい写真撮れましたか(^∀^)?
夜ごはんを食べてコーヒーを飲みながらカフェでゆっくりYOSHIKA漫画を読書中にパチリ☆
今度はドミトリーにも泊まりに来てくださいね♪
美ら福玉のお買い上げありがとうございました(*^∀^*)
4ee4979075daaa4f4449d8bbd5b05a27

以前YOSHIKAに遊びに来てくれたかみまるチャンのお友達が新婚旅行にきてくれました(*^∀^*)
YOSHIKAで「ウニ丼」を食べた後は、ビジュルメーでばっちり安産祈願!
北の浜では曇っていた空が急に晴れだして、無事ピース貝もゲット★
最後は『てびっちゃん』のお散歩もしたラッキーなお二人♪
いっぱい写真撮ってたけど、お気に入りの一枚は撮れましたか?
赤ちゃん生まれたらまた遊びに来てねp(^∀^)q
待ってまーす♪
F1001890.JPG F1001887.JPG

おめでとうございます~(^∀^)♪♪
新婚旅行であそびにきてくれました☆
今日はあいにく肌寒い日でしたが、二人でたくさんの思い出作ってくださいね♪
ビジュルメーでのお祈りが叶いますように(^∀^)!!
いつか家族でまた戻ってきてください♪
4196e6aa98754426efe4036abe21094b

「YOSHIKAの海鮮丼」いかがでしたか~?
写真はちょっぴりテレて真顔だけど(^∀^)、ほんとはとっても笑顔でしたよ~♪
美ら福玉と湯呑のお買い上げ、ありがとうございました☆☆
Wの効果でめーっちゃおいしいお酒が飲めますね~(o^∀^o)!!
沖縄旅行満喫してくださいね♪
dc72fe8833ca2119b5472f0073794df2


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>