暑い日。

 

どーも、こんにちわ★
今日も昨日とは打って変わって夏日和

そんな今日のお客様を紹介しまーす

235b9fc170226833210e698a660fec08
昨日、那覇マラソンに出場したお二人が、ご飯を食べに遊びに来てくれました
ご飯を食べた後、トケイの浜には辿り着けましたか~
お兄さん、足の具合早く良くなるといいですね
またお二人とも、次はゆっくり古宇利島に遊びにきて
奇麗な海で泳いでいってくださね
今日はたくさんお話できて楽しかったです
ペットの話も共感できてよかったです~~
子豚のてびちにもまた逢いにきてくださーい
ありがとうございました~~~~


そして、本日の子豚のてびち

44fe919a98ca21b1efe922e509baf907 44725e48cdec73a67d0b30e21d2182e2

まずは、ここをクリック!てびちBLOG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>