わるみ大橋開通まで、あとわずか!

 

どーも、こんにちわ!!
びーちてんのちあきです
わるみ大橋開通が楽しみですねー!!
12月18日開通ですよ~!!


そして、今日のてびちも元気っ!!
本当に成長が早くてびっくりです
そんなてびちブログをみんなで見ましょう

8a82d88ce2b44ebb5e996116643e99f4

本日のてびちBLOGですっ(´∀`)
まずは、ここをクリック!てびちBLOG


それでは、本日のお客様をご紹介しまーす


83cb4b29aff7b8c14aad8ff2d5e1cccd
なんと、おめでた!!お二人は、昨日結婚式を沖縄であげました
そいして、お姉さんのお腹の中には赤ちゃんが
誕生が楽しみですね(´∀`)
お二人ともおめでとうございます
そして今日は、遊覧船に乗った後、ご飯を食べに戻って来てくれました
お二人とも海鮮丼をぺろり
初めてのイルカのお刺身にもびっくり
今日はたくさんお話できて楽しかったです~
また赤ちゃん生まれたらご家族で遊びに来てくださーい
おまちしてーす


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>