のんび~り古宇利島めぐり♪

新婚旅行さん、いらっしゃーい(^∀^)♪
静かにゆったりと島を楽しんだお二人!
日本語がとっても上手だったので、国際結婚だと聞いてびっくりしました(^^)
沖縄と祖国の不思議な共通点や、チャンプルーの話など…とっても興味深かったです★
ビジュルメーにはいけましたか?
また恋の島に遊びに来てくださいね!!!
F1001856.JPG

ビバ!一人旅★
ロングバケーションを利用して初めての一人旅!
那覇のゲストハウスさんの紹介でYOSHIKAに遊びに来てくれました♪
古宇利島のパワースポットビジュルメーに興味津津だったけど
途中で予定が入って、今日はあえなく断念…。
北の浜とかの周れなかった場所は日を改めてまた周りにきてね(*^∀^*)
楽しみに待ってます★★
F1001858.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>