いい日愉快っ!古宇利島っ!

 

どーも、こんにちわ
ビーチ店のチアキです

今日も子豚のてびちは元気でした
初めてのビーチで散歩や、草原での鬼ごっこ。(てびちが鬼)

今日も一日癒されました

6d23cf6938cc7d0731ac12db9858ecfe
ぶひっ
ここをクリック!てびちBLOG


それでは、本日のお客様を紹介しまーす

01d668ef74ea70769ff3c5f2b31276ea b03e70f47afab6817f5a804fd47e5902
はるばる北海道の旭山から遊びにきてくれました
お二人ともすっごい楽しい方で、たくさん笑いいただきました
ご主人さん、さすが ”お笑い担当” です
北海道はもう雪も降ってるみたいで、沖縄の暑さにびっくりでしたね
また是非ゆっくり遊びに来てくださーい
楽しい時間をありがとうございました


c3413e0a58cbb376da6d3cd3ff54291c
新潟県から遊びに来てくれたお二人です★!
日本海と古宇利島の海はまた全然色が違ったみたいでびっくり
ビジュルメーではしっかりお祈りできましたか
きっとお願い事叶いますよ~~~
夏の古宇利島にも、また是非遊びに来てくださーい
ありがとうございました(´∀`)


b107c13ef3276eae542640e9251decb0
ポージングは~アグー
で決めていただきましたお二人は、昨日結婚式をあげたばかりの
新婚さんですっ(´∀`)
本当に仲が良くて羨ましいかぎりです
YOSHIKAのご飯が美味しいと嬉しいお言葉ありがとうございます
この日、お二人は古宇利島海鮮丼や、古宇利島そばをぺろり
今日は楽しい時間ありがとうございました
これからの楽しい新生活応援してますよっ
またご家族で遊びに来てくださーいありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>