YOSHIKA+に新しい家族★!

5def87eded2482610668af676caa4c2a 60d3035487c06dbc2edca79418450015  e5e978b52ecb03ae0c607306ddee371f d357d28c91b18c9c8e38ec36a6839582

名前は、てびち
女の子でっす★!(´∀`)
可愛過ぎてみんなでキュン……


今日からてびちの成長がすっごく楽しみです
みんなも是非YOSHIKA+に来たらてびちを見に来てくださいね


てびちの成長BLOG作りました
見てみてくださーい(´∀`)

ここをクリック!てびちBLOG

それでは今日のお客様をご紹介しまーす

81bd1cb206ed52b6a62cd15c599eb61d
今日、東京から遊びに来てくれた4人はお仕事仲間ですごく仲良し
4人とも愉快で、ちょくちょく入るお兄さんの突っ込みが楽しかった~~
この日実は、子豚のてびちと初めて対面したお客様ですラッキー
また是非遊びに来てくださーいありがとうございました

9b922da41c20056dd5bfa47eda948a12
11月始めにYOSHIKAに遊びに来てくれたお友達からの紹介で
遊びに来てくれたお二人です
今日はお土産を買いに遊びに来てくれました
トケイ浜の自然に圧倒されたおふたりでした
入り口の抜け道がすごいんですよね
また是非遊びに来てください!!ありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>