今日もいい日でありました。

 

どーも、こんにちわ(^^)
ビーチ店のチアキです

今日も暖かくて、風は涼しくって過ごしやすい日でした

そんな今日、来ていただいたお客様をご紹介しますね


88be6ea1030851cfd118cac8e579a666

今日、お土産を見に遊びに来てくれました、
とっても愉快で楽しい方達で楽しかったです(´∀`)
お土産に貝をありがとうございます
お仕事おつかれさまでした
今日は沖縄満喫できましたか
たくさん癒されていい思い出作って帰ってくださいね
またふらっと遊びに来られるの、楽しみにお待ちしてます
ありがとうございました~~~

18bfe472279272e5566592d78263e9b3
横浜から遊びに来てくれたお二人は、沖縄の名産物、ウニ丼をぺろり★
とっても甘くて美味しいウニお口にあってよかったです
この日はたくさんお話できて楽しかったです
お土産に、美ら福玉をありがとうございます
また、夏の旬のウニ食べに遊びに来てくださーい
ありがとうございました

b7677a42161ce8d32679daaf35d72695
東京から遊びに来てくれた愉快な3人組です★
今日はたくさんの笑いをありがとうございました
かわいい巾着や、お兄さんの元気さにいっぱい力もらえました
また是非遊びに来てくださーい
そのときまたいっぱいお話しできるの楽しみに待ってます
3人ともお仕事頑張ってね~~~~

8e414d2db9d1e7513409bc5038855340
東京と神奈川から遊びに来てくれましたお二人は
古宇利島丼や海鮮丼をぺろり★★!
ご飯を食べたあと、島巡りは楽しめましたか
また次来られた時はもっとお話で来たら嬉しいです
またお待ちしてまーすありがとうございました

6c18b633b4e9ff47913151e7c22e3359
3人でご飯を食べに遊びに来てくれました
電気自動車の前で記念撮影です
この日は海鮮丼をみんなでぺろり
その後、女性限定のパワースポット、ビジュルメーには無事に
辿り着けましたか
夏の古宇利島はもっと素敵なので、是非また遊びに来てくださーい
ありがとうございました


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>