最近お天気がよいよい^0^

 

どこまでも続くブルーと
エメラルドグリーンの古宇利島の海…
たくさん可愛い写真がとれたのでは?
似顔絵キーホルダーありがとうございましたヾ(^▽^)ノ
F1001131.JPG

またゆっくり遊びにきてね★
たくさんお話できてたのしかったよ!!
コウリ島、大好きになっちゃたでしょー^^
また癒されにおいでねぇ♪
もっともっと楽しい体験ができるかもよ★
DVC00021

ウニ丼をたべにきたファミリーさん
ちょっとこわがりで
恥ずかしがり屋のお兄ちゃん
ウニ丼はおいしかったかな?
また遊びにきてね★
F1001125.JPG

古宇利大橋を歩いてYOSHIKAへ★
時にはノープランで旅を
してみるのも楽しいですよね★
またあそびにきてくださいねヾ(^▽^)ノ
F1001132.JPG

去年に続き・・・♪
今年もYOSHIKAにご来店!!
今回は本店完成にもビックリ!!
どんどん大きくなっていくでしょー^^
今度はYOSHIKAに泊まってまた一緒に星みようね★
DVC00029

古宇利島といえばウニですね★
念願のウニ丼のお味はいかがでしたか?
島豚もおいしいので次回はトライしてみてくださいねヽ(´ー`)ノ
F1001128.JPG

古宇利島丼おいしいでしょp(^-^)q
気に入っていただけて良かったです★
ビジュルメーはいけたでしょうか?
F1001129.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>