いろんな体験しちゃったね★

「えり」&「むっちゃん」♪
5月にYOSHIKAに遊びにきた「えり」と初めての「むっちゃん」!
今回は3日間という短い期間だったけど
お手伝いをしに来てくれたお二人さん♪

1日目はとってもいいお天気で「シゲさん」に島を案内してもらい、
「ピース貝」探しに没頭!!見事に発見!!ラッキー♪
2日目はなんとも、普通じゃ体験できない「台風」を直撃・・・><
3日目はみんなで復旧作業!二人がいてくれてとっても助かりました!ありがとうねぇ^^
次は台風連れてこないでね★笑  またおいでぇー!!
078ab00b58145b80e18d78a3cc291bd3  DVC00389

台風後の晴天に・・・
ラッキーでしたね★
前日は本当にひどい豪風&雨でご覧の通り屋根が。。。><
今度は海を見ながらYOSHIKAでご飯!
リベンジしてくださいね★

「美ら福玉」!すごかったでしょー!!
DVC00397

今回で3度目♪
毎年、夏になると必ず遊びに来てくれるお二人さん♪
またまた逢いに来てくれてありがとう!
「あおぞら美容室」完成にも喜んでくれてうれしかったよ★
また来年!まってるよー^0^
DVC00004

YOSHIKAの島豚おいしいんですょ~★
この日は台風一過の青空が気持ちいい1日でしたね★
似顔絵キーホルダーありがとうございました(o^_^o)
F1001044.JPG

台風のあときてくれたお二人
カフェは修復作業中で椅子もなく、
停電してメニューも少なかったけど
古宇利島丼はおいしかったでしょ?
あの地図はやくにたちましたか?
今度はリニューアルしたYOSHIKA
みにきてくださいね★
似顔絵キーホルダーありがとうございました(≧∀≦)
F1001043.JPG

星をみに古宇利島へ…★★★★
そして小腹がすいてYOSHIKAにきたお二人。
いろんなポーズをとってくれて
ありがとうございました(≧∀≦)
F1001033.JPG

古宇利島丼リッチをいっぱい食べて
つかれたら下のドミトリーで爆睡★
ハンガリーからきた彼はホラ貝もすぐマスター!
他のお客様ともうちとけて
とても楽しんでいました(≧∀≦)また遊びにきてね!
F1001034.JPG

台風の翌朝にきてくれたカップルさん。
YOSHIKAの古宇利島丼、すきみ丼
二種類のお弁当だけの営業だったけど
本当はもっといっぱいメニューあるんです(^_^;)
また晴れの日に遊びにきてくださいね★
似顔絵キーホルダーありがとうございました
07838106377aa80363df3a67de8c5a6b


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>