やっと古宇利島に夏がきた☆

DVC00355 DVC00356

晴れろー晴れろー古宇利島(≧∀≦)
夕日をみにきたおふたり。太陽こそみれなかったものの、淡い蒼から燃えるような赤へのグラデーション…ピンクに染まった雲…
今日でなければみれなかった古宇利島の夕暮れでしたね(^-^)/~~
明日こそ晴れるかな???
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1000772.JPG

一族そろって沖縄、古宇利島へ!!
みんなでたべるご飯おいしいですよねo(^o^)o
ましてや旅先ともなれば格別なはず。
ビジュルメーはわかりましたか? 

F1000767.JPG

今度はお父さんもご一緒に・・・♪
仲良し3姉妹&お母さん!!
YOSHIKAでカフェはいかがでしたか^^
海を見ながらの休憩は最高ですね☆
楽しい夏休み旅行!ずっと晴れるといいですね^^
DVC00359

本部YOSHIKAからいらっしゃい♪
たまたま遊びにいった本部で出逢い、
古宇利島のお話をして、
遊びに来ていただいて、またお逢いできて嬉しかったです^^
コウリ島とってもよいところだったでしょー♪
今度はこちらにも泊まってくださいねぇ☆
DVC00360

★古宇利島のウニ大好き★
島初上陸のおふたり、まっさきに古宇利島の名産、ウニを注文!
お味はいかがでしたか?YOSHIKAは豚肉もおいしいんですょ、またあそびにきてくださいね★
似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1000768.JPG

コウリ島!!大満喫!!!
古宇利島に二泊して、
今回は恋島に来たくて沖縄を選んだお二人さん♪
おもう存分満喫できましたか??
kaznyネックレス、HumHum yummyネックレス、美ら福玉・・・
お土産もたーくさんできましたね☆
みるたびにコウリ島を思い出してくださいね!
今度は「あおぞら美容室」にもぜひ~^0^
DVC00361

北海道からご来店♪
あんな大きなところにもかかわらず、
地元が近くってビックリしましたね^^
地元札幌も最高だけど、
沖縄古宇利島も最高だったでしょ^^
またぜひ遊びに来てくださいね☆
DVC00358

神様の島…偶然の再会!!
別々の地域から来た全く面識のない2組のご家族。
たまたま同じ飛行機であい、たまたま水族館であい、
たまたま古宇利島のYOSHIKAで再会したそうです。

不思議なご縁のあるファミリーさんだったんですねp(^-^)q
転んじゃったお嬢ちゃん、痛かったのに頑張って我慢してたね!
小さなお嬢ちゃんは似顔絵キーホルダーをみてニコニコ、嬉しかったです。
二人ともおっきくなったらまたあそびにきてね★
F1000766.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>