浜歌

どーも、こんにちわ
毎度おなじみビーチ店のマドンナことチアキです
よろしくお願いしまーす

ここでウンチク

73a9d6657dd04a3d6b1c8341ed0d7ecd454bc2bb495caa862dd80f7edf03b056

ざわわ=風が吹いてサトウキビ畑がゆらゆらザワザワしてるのからくるらしいですよ

そんな今日のタッツーは、朝から踊り狂ってました
暑いからこの際、踊ってしまえ!!みたいな勢いです

bca3b17949157556130fe6c142eb1cb6

そして、ビーチ店のドラゴンフルーツに子供ができました
ビーチ店のマドンナも、早くこのドラゴンちゃんを食したいものですぺろり
fb1dffb308f678857cd12f4af6c2c2be

では今日の素敵なお客様を紹介します
aca50a0bb9dc2b5413953dfd1de93a25
三重県出身のお姉様です
前に沖縄に住んでいたらしいです
アクセサリーわお土産に買っていただきました
ありがとうございます
またふらっとあそびにきてくださいね


bb096d03a4168ae2a5bcec64f854d69e
11a7c78653c0b14ee166f0d3bec8e5f2
沖縄インターハイで広島から来ていただいた音戸高校の皆様です
みんなで古宇利島丼をぺろり
トケイ浜では楽しめたみたいでよかったです
みんな元気いっぱいで、私まですごい元気もらえました
最後みんなと握手して、パワーめっちゃ送ったんで試合頑張ってくださいね
また、みんなで遊びに来てくださ~~~~~い

e533844adfc40005cc141c6b6d09bf9e
ホームページを見てくれて、わざわざ遊びに来ていただきました
ありがとうございます古宇利島についてまず始めに
YOSHIKAに来てくれました
古宇利島、晴れててよかったですね
たくさん思い出作ってくださいね
また遊びに来てくださいありがとうございましたぁぁぁ


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>