古宇利島のスペシャルな夕日^0^

100801_190420100801_190220_ed

はじめての沖縄旅行♪
コウリ島の海の色にびっくりしていましたぁ^^
ビジュルメーではシッカリお願いできたかな??
今度は彼氏と遊びにきてね^0^
100801_183040

今年も沖縄へ♪
去年もふたりで沖縄へ・・・
今年は初古宇利島へ!!恋島ときいてテンション上がってたね!^^
しかし!!とう到着した時には暗くって周ることができず、残念だったね><
今度は、ドミトリーに泊まって、またたくさんお話しようね☆
また遊びにきてね^^
100731_204903

沖縄の日差しの強さにびっくり!
風がきもちいいカウンターでたべたご飯。
旅の思い出になったら嬉しいです★
ビジュルメーわかりましたか?
似顔絵キーホルダーは表面を加工してるから
傷もつきにくいです、
いろんなものに つけて使ってみてください(*^_^*)

F1000695.JPG

ドライブするなら古宇利島大橋!
今日は晴れたからと、さっそくドライブにきたお二人。
青い海の上を走るのは気持ちよかったでしょ?
つぎは水着で例の浜にもいってみてくださいね★

F1000693.JPG

楽しい、美味しい!
海でおもいっきり泳いで、名物のうにをめいいっぱい食べる!
古宇利島たのしめましたか?
今度はうらの浜にもあそびにいってみてくださいね♪

F1000694.JPG

古宇利島はやっぱり晴れがいいね!!
いっぱい泳いでもまだまだ元気いっぱいだったチビちゃんたち。
パパ、ママに浜つれていってもらえたかな?
F1000696.JPG

二年連続できてくれましたp(^-^)q
しかも今回はYOSHIKA本店とビーチ店をはしご!
キビソフトあまかったですか(*⌒▽⌒*)??

YOSHIKAもたつみも去年とはちょっと(?)変わって、びっくりされてましたね!
まだまだYOSHIKAは変わっていきますょ。
また来年会えますように★

F1000691.JPG

雨が振る前にYOSHIKAに避難成功!!?
YOSHIKAに入ったとたんの大雨、まさにギリギリセーフでしたね(o^_^o)
あのあとちょっぴり晴れましたが、ピース貝みつけにいけましたか?
またみんなで探してみてくださいね★

似顔絵キーホルダーありがとうございました★
F1000676.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>