本日せいてーーん♪

 

『ゆか』のおともだちが今年も古宇利島にあそびにきてくれましたっ(^ω^)♪
約1年ぶりの古宇利島!
YOSHIKAの本店ができていてびっくり~(゜Д゜)!
お昼を食べて、北の浜で海水浴★!おやつもYOSHIKAで♪
久々にゆっくり話せてたのしかったよ~!!
いろんな思い出いっぱいの古宇利島!
また来年もなかよしな2人であそびにおいで~っ♪
今度こそ夜の星空をみよ~なっ★!
DVC00479

福岡から楽しい旅行♪
みんなでワイワイ仲良しご家族さんでしたね^^
海鮮丼やコウリ島丼、、美味しかったでしょー!
今日は海も最高に綺麗でラッキーでしたね★
またゆっくり遊びに来てくださいね!
100714_123629

夜の古宇利島もなかなかいいですょ★
着いたときには日が沈んでしまでて残念がっていたお二人…
夜はよるで楽しみがあるんですょ(*^_^*)天の川わかりましたか?
ビジュルメーは次回にぜひいってみてくださいね♪
ec3bfcd0a2c7055c4afce8e1b94cdd7c

 


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>