古宇利島 うに丼 大人気!!!

ピース貝はリベンジで・・・^^
今回は行けなかったけど、次はまた北の浜へいけるように!
ハートの夜光貝を買いに戻って来てくれてありがとう^^
ここでの思い出に大切にしてね☆
DVC00328

みんなで「古宇利島丼」♪
ヤックンも食べた古宇利島丼!
とっても美味しかったでしょー^^
ビジュルメーでお願い事はできましたか??
今度は彼氏さんと遊びに来てくださいね☆
DVC00336

職場の同僚の皆様♪
うに丼はいかがでしたかぁ??
古宇利島産「うに」おいしかったでしょー!
今日はお天気もよくって北の浜もとっても綺麗だったでしょ^^
また、みなさんで遊びに来てくださいね!!
DVC00335

東京から来てくれました☆
ビジュルメーでお願いはできましたかっ!?
暑すぎず、海も綺麗で今日は最高でしたねo(^o^)o
また遊びに来てください♪
5f009c0da7c20feff3e3f57af385aca0

東京から来てくれたカップルさん!
東京では味わえない大自然と時間の流れにとっても癒されたのではっ?
またパワーを充電しに来てくださいね☆
13d368cb032ec4a09d7769eda0706aa1

恩名村から「うに丼」をもとめて・・・♪
ご来店ありがとうございます!
お父さんは「すき身うに丼」をご注文^^
YOSHIKAのすき身!は大人気なんです!
またドライブに遊びに来てくださいね♪
42a95a07b203278c9810fd4676c4c247

これから古宇利島の海で海水浴~♪
水着で気分はすっかり夏ですね~(^▽^)
今度は夜の星を見に来てほしいなぁ~!
ドミトリーにも泊まってみてねっ☆
490eaba712eabf8312544bf389115e3a

東京から来てくれました~!!
いろんなお話ができて楽しかったです☆
今度は是非、ドミトリーに泊まってみてくださいっ☆
一緒に星をみましょうね(^▽^)
ec8a30443fee44a52d97802ff5e430b9

愛知県から来てくれました~!
お兄さんはとっても面白くていろいろ笑わせてくれました~!笑
すごくいい風が吹いていて気持ちよかったですねっ☆
また来てくださいね~☆
fe5f58822afaca8cb01cfab067f77439


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>