あつ~い一日♪

社員旅行で古宇利島!!
今日は本当にお天気がよくって、
海も綺麗でよかったですね^^
ビーチではおよげましたかぁ♪
今日は「美ら福玉」で美味しいお酒を呑んでくださいね☆

DVC00287

最高のお天気でしたね^^
「ゆみ」が行っていた美容室さんからのご紹介で・・・
ありがとうございます!!
とってもかわいいお子さんたち♪
みんな海で泳げたかな??
またみんなで遊びにきてねぇ♪

DVC00286

県内から遊びに来てくれました~!
今回は少し残念な事もありましたが、
ここは恋の島なのでお願いきっと叶うと思いますよ☆
今度は二人で遊びに来てくださいね~☆

5189eee67417b2f933d5713a63a26259

初めての一人旅で沖縄へ~☆
お天気にも人の出会いにも恵まれて、
とっても素敵な旅になったみたいですね(^▽^)
YOSHIKAにもまたいつでも帰ってきてね♪

af5bad53542470969b34430b24e7a11e

大阪から来てくれましたっ☆
朝イチから島散策へレッツゴ~!!
お目当ての所はまわれましたかっ!?
ビジュルメーのお願いが叶ったら報告してきださいね~☆

c71d7fe183e1bde194245f3dce0c5071

大阪から念願の沖縄へ~!
YOSHIKAの話を聞いていたお兄さんの目はキラキラしてましたよ!
今度は夏に、また二人で遊びに来てくださいね~!
楽しみに待ってます☆

e01884e06eeb4862abe32c4330815579

YOSHIKAの海鮮をたっぷり満喫されたお二人☆
とってもおいしいですよね~o(^o^)o
島もいろいろまわれましたかっ!?
またいつでも遊びに来てくださいね~☆

2dc96266630c857f5e3ebb110aa1a361

九州から遊びに来てくれました☆
海の青さにビックリしてましたね☆
今日の海は久々にすごーくキレイだったと思います!
今度は星を見に来てくださいね~☆

36d0d858dd1663ff1cbb34a05bfc2120

関東から遊びに来てくれました!
最初ははずかしがりだったお兄ちゃんも、
いろいろお話してくれて嬉しかったよ♪
また遊びに来てね~!

621fcc9ad1d675e5e8e52731e8ad82de


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>