今日も楽しい一日でした―\(^o^)/ありがとう★!

常連さんになりつつある「キイチ」がなんと彼女を連れて遊びに来てくれました!\(^o^)/
ちょっと雲があって星は見えなかったけど、古宇利島を満喫できたね!
今度はもっときれいな古宇利島を見にこいよ(・∀・)!
元気そうな顔を見れてうれしかったで!!
3caa0083081596a7bc406fa2d02175cd

笑顔がすてきなお姉さんたち!
YOSHIKAオリジナルの「きびソフト」を食べて
“おいしーい”と喜んでくれたおふたり!
古宇利島の中は周ってみましたか?
楽しいおもいでたくさん作ってねー◎!
0c577cb9b98955ecda967ed3b237d1ef

東京から来てくれたカップルと那覇から来てくれたお姉さん!…なのですが、シャイな彼氏さんは撮影NGとのこと^^;
てことで今回はツーショットです(*´∇`)
古宇利の海は満喫できました!?つぎはぜひ、シュノーケルもしてみてください!
なまら魚キレイですよー(≧▼≦)
彼氏さん!次来たときは記念撮影してくださいね(・∀・)ノ笑
cbffee72399f7dd2ee03c9efd33c8b1f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>