少し寒い日が続いています

 

名古屋から雨の中来てくれてありがとうございます!
お姉さんと古宇利島の事やYOSHIKAの事、たくさんお話しできて楽しかったよ~!
今度は青い空と海と星を見に!夏に来てね~☆
ドミトリーにも泊まってね~!
待ってるよ~\(^^)/

b02c5b3d063fe904a36e13ead3546298

名古屋からダイビングをしに沖縄へ~!!
沖縄の海に潜るのはサイコーですよね☆
今度は是非古宇利島の海にも潜ってみてくださいね♪
珍しい生き物もたくさんいますよ~!
また待ってますね~!

10011e1bcdd98b4570789d4e7746bf1f

愛知県から来てくれました☆
お兄さんは初めての沖縄!とっても満喫してましたね♪
『YOサンド』も絶賛してくれました☆
今度は是非ドミトリーに泊まって行ってくださいね☆
また会えるのを楽しみにしてます☆

8ba2996844edb6ec1043af91f2180143

福岡から来てくれました~!
海を見ながらのキビソフトおいしかったでしょ\(^^)/
ビジュルメーでお願いできましたか~!?
今度は泳げる時に♪また来てくださいね~☆

e69d3ae93c9760b98867c5e660b02c8e

北海道からご来店♪
ひぃろの弟と偶然同じ学校でびっくりしたね^^
南国コウリ島がとっても気にいっちゃったね☆
いつか開業して住めるといいね!
そのときは連絡まってるよー^^

DVC00130

岐阜からいらっしゃい♪
初めての沖縄はどうでしたか~??
今日はあいにく曇ってたけど、
晴れるともっともっと海がきれいなんで、また絶対に古宇利島に来てくださいね☆
次来るときはまた成長したYOSHIKAになってるはずです!
待ってます~☆

8030a1ba5e2982e881fd1619c1e63f7f

県内から遊びに来てくれました☆
ちょっとシャイなとってもかわいいお兄ちゃん♪
おいしそうに食べてたね!
今度会うときはもっと大きくなってるんだろうなぁ!
会えるのを楽しみにしてますね☆

b24e00addc92e41791fcb3d2576c558b

関東から移住してきたお姉さんたち!
いろんなお話が聞けて、とっても楽しかったです☆
今日は雨で残念でしたが、今度また晴れの日に遊びに来てね~!
待ってます\(^^)/

8ce7237d6e63223ebdca80b1cc84b562


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>