新しい出会い♪

美人姉妹の2人がお店に来てくれました~(^O^)!
お姉さんがわたしと同い年で、話が盛り上がりました♪
6d5bbdbe06e964e48537fd9fab6134af

先輩の卒業旅行として、先輩後輩で旅行に来られていました~!!
陸上部らしく、なんと、旅行中も競技場を借りて走ったそうです!!
先に、行く競技場の場所を決めてから、どこの観光スポットを回るか決めたらしいです!意識の高さ見習います!!笑
すごく楽しくお話出来ました♪
48ec276fea93222182b6498d2c0defc5

こちらの三人は関西から来ていた同い年の方で、すごく話が盛り上がって仲良くなることが出来ました(((o(*゚▽゚*)o)))
関西帰ってからも、また会ってお話したいです!!
df1482a5364454c1a0a7f87c3d4c70f1

今日は雨にも関わらず、海に入ってすごく寒そうにしながら来たお客さんもいました!!笑
明日は晴れますように!!


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>