春休みもあと少し・・・もうすぐ新学期♪

 

「ゆみ」のお父さん&妹サクちゃんが遊びにきてくれました^0^
お父さん!古宇利島はいかがでしたか?
YOSHIKAでお手伝いしているユミの姿をみて少し安心していただけたのでは^^
ユミはこれから本当にやりたいことをみつけて、どんどん大きくなっていきますよ♪
次に遊びに来られたときにはまた、成長した姿をみれるはずです^^
サクちゃんお誕生日おめでとう!カズ兄ちゃんがくれたプレゼント大切にしてね☆

DVC00096 DVC00097

栃木県から、一年ぶりにご来店♪
一年前とのお店の変化にびっくりしてましたね!
お兄ちゃんたちにも再開できてよかったね☆
また来年も待ってます~!

6625dd5753c0b104ee2d00228c5f7a2e

店長に逢いに・・大阪から初来店!!
ソフトクリームおいしかったでしょ~!?
また夏の泳げる時に是非いらしてくださいねっ☆
古宇利島の夏は最高ですよ☆

286aa343c07e07e48f4e6291400d46fb

東京から写真が趣味のお兄さん!
いろんな写真も撮ってましたね☆
いろんなお話ができて楽しかったです!
また成長しているYOSHIKAを見に来てください~!

9a251cd8069ea4f03bc3d820a2d7133e


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>