大きな大きな まぁ~るい夕日♪

DVC00106

関東から、沖縄に住んでいる娘さんに会いに~♪
古宇利島はいかがでしたか~?
全員おそろいのTシャツは、娘さんが働いているお店のものだそうです!
また沖縄に来た際は来て下さいね~!

e0ce6835aa151b60e1a9d1e73495a2b7

北海道から来てくれた、仲良しなお二人さん!
ビーチでの夕日はどうでしたか~??
古宇利島の夕日はほんっとうにキレイですよね★
また遊びにきてね~!!

a7da45f94d79e3bb8f0985fcd28b7861

なっかよしーなカップルさん♪
彼女さんの卒業旅行で恋島を選んだ彼氏さん!
正解です!^^
今日はとってもお天気がよくって最高に気持ちが良かったのでは?
ゆっくり満喫できたかな♪

DVC00111

高校の仲良し4人組です!
景色に感動してました!
眺めがいい所で食べるごはんはおいしかったでしょ~??
今度は夏に星みようね!!

cb8780257e7aba75ab07eed0f1b03a0b

大阪から来てくれた元気いっぱいな女の子!!
最初は恥ずかしがりやさんだったけど、
面白い顔たくさんしてくれました!!
パパ、ママと今度は夏に泳ぎにきてね~!

f776ebbb0a688c229ea99f3a5ecaf017

東京&横浜から来てくれました!!
お昼を食べて島散策した後にまた戻って来てくれました!
本当に古宇利島はいい所ですよね☆
またYOSHIKAの変化を見にきてくださいね!

a686d6fdb5c852936e15ae9d3cbb661d

広島から来てくれた、看護学生さんたち!!
めっちゃ青い海!をみながらのごはんはおいしかったでしょ?!
mixiのコミュニティにもはいってね~!
今度は彼氏と?!また待ってます^^!

ff97747a98507ed37959d1c5a69ab72b


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>