ダイチです♪

久しぶりにお手伝いさせてもらいましたー、ダイチです!

今日から三連休スタートです!まずは東京から来られた二人組、ビジュルメーの話をしたら『なにそれ絶対行く!』とかなり堅い決意をしておられました 笑
あのあと行けましたか?今度ぜひ結果報告しにきてくださいねー!
d7d85c295edd74acd63f2df9a2681f00

続いて北海道からいらっしゃったご家族!『沖縄けっこう寒いでしょ?』なんて調子乗ったこと言ってすいません(–;)『寒いけどまだまだですよ!』と、さすが北海道民!寒さに慣れてらっしゃると思いました!今度は夏の沖縄と北海道比べたいですね!笑
fd556a3aba5aa5a1152de4f85b998d48

沖縄もこれからあったかくなってくる時期です!ぜひ、お越しください!


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>