本日27度!!!!

 

沖縄移住仲間さん♪
沖縄でのお話をたくさんできて楽しかったです^^
共感できるところがたくさんありましたね☆
またゆっくり遊びに来てくださいね!
古宇利島の星空・・・最高ですよ☆

DVC00082

「古宇利島丼」に感激!!!
美味しかったでしょー^^
私も大好きなんです♪
とっても仲良しなお二人さん!
恋島でたくさん思い出できましたね^^

DVC00083

家族で島探検!
カンカン照りのなか出発したかとおもいきや
、いきなりのスコール!!!沖縄らしいお天気でしたね(^^;)
レンタサイクルで島をまわってゆっくりいい景色を堪能できましたか?
笑顔でかえってきたみなさんをみて私もたのしい気持ちになりました♪
またぜひみなさんであそびにきてくださいね!!

F1000509.JPG

神秘的な話が大好き!
探していたクジラの丘は見つけられましたか?
おふたりが気に入っていた沖縄のやんちゃ坊主『キジムナー』のイラスト。
私もお気に入りなので、とても嬉しかったです♪
大きいサイズもそろえておきますね★
またあえるのを楽しみに待っています(*^_^*)

F1000509.JPG

愛知から卒業旅行で来てくれました!!
ピース貝取るぞ~!と張り切ってビーチへ行き、
なんと!どっさり取って戻ってきてびっくりしたよ~!!
みんなに自慢してね
また待ってるよ~!!

fc863851b44b93a0d1079efd8e11392b

二日間連続で古宇利島に来てくれました!!
新メニューおいしかったでしょ!?
お魚の大群も見られてよかったね!!
また是非今年中にきてね~!

1249ce7bd49adc38b97ae7345d887722


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>