地震の次は、、、><

津波警報!!
海上保安庁のヘリコプターがっ!!!
DVC00012

 

無事に何事もなく海は穏やかでした。。。

 

よかったぁぁぁ^^

DVC00008

A&YOSHIKAからいらっしゃい(^ω^)
古宇利島丼にYOSHIKAプレートはいかがでしたか~(・v・)
とっても元気なご兄弟でたのしかったです★!
またYOSHIKAにもあそびにきてくださいねっ♪

6e60d8e96b56a32c85df7b9b438fbda7

★自転車で橋を往復★
雨がふっていたけど、わずかな晴れ間を狙って自転車で発進!?
すると途端に雨がやんで太陽がヾ(^▽^)
綺麗な海がみれたんじゃないですか?
ビジュルメーのお願い事、かないますように…。

9c800481c9bf8176296095f816a32862

がじゅまる登って「はい、チーズ」(^∀^)
偶然の再会でびっくりしましたね~★
みんなビジュルメーでお祈りできましたか?
今度は彼氏と一緒にあそびにきてくださいね~♪
みなさんのしあわせを願ってますっ(^ω^)

DVC00004

ピース貝、、残念でした><
わざわざ戻ってきてきただきありがとうございました!!
沖縄が大好きなお姉さん^^古宇利島に来てよかったぁー!
ととっても満足されていて嬉しかったです♪
チョキではなくパーの貝殻♪大事にしてくださーい★

DVC00010


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>