橋の上から海の中♪

 

みえますか~^0^??
魚の群れ、ムレ、むれ!!!
とってもお天気がよかったので、お日様が海中を照らし、
お魚さんがキラキラしていました♪
DVC00061

「A&YOSHIKA」の次は「古宇利島YOSHIKA」
就職前に一度は体験してみたかったという、
自転車での旅♪ 本当にいろいろな人達に出逢い、
最後にここ、古宇利島YOSHIKAにたどり着いたんだね★
ここで感じて、体験した時間!忘れずに!
今度は彼女も連れてきてあげてね♪

DVC00076

大満足っ!古宇利島丼!(^∀^)
写真がだいすきなお2人♪
北の浜でいい写真、撮れましたか?
古宇利島はほんっとにきれいな島ですよね★
夏にはもっと素敵な写真を撮りに来て下さいねっ(^ω^)

DVC00268

初めての古宇利島♪
いかがでしたか^^??
今日は本当に最高なお天気でよかったですね!!
ゆっくりじっくり満喫できたのでは♪
また遊びに来てくださいね^^

DVC00068

みんなで「シーサー」!
真っ青な海を見ながら食べるきびソフト、おいしかったでしょ~?(^^)
古宇利島でたのしい思い出いっぱい作れたかな?!
またみんな一緒にあそびにきてねっ★!

DVC00267

昨日にひき続き、、、^0^
わざわざ写真を一緒に撮りに来てくれてありがとう♪
とっても嬉しかったよー☆
今日はめっちゃお天気もよくって古宇利島リベンジできてよかったね^^
帰りたくない!って気持ちがよーくわかるよ><
次は古宇利島に泊まって一緒に流れ星みようね★

BLOG5737

彼氏は初沖縄!!
のんびり満喫できたかな?
古宇利島丼もペロリ♪
美味しかったでしょー^^
今度は泳げる時期に!!また遊びに来てね★

DVC00075


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>