朝日にウットリ♪

DVC00047
DVC00043
 DVC00045

『ゆか』のおともだちが遊びに来てくれました♪
めちゃくちゃひさしぶりに会えてうれしかったよ~(^ω^)!
あいにきてくれてありがと★
恋の島に彼氏と旅行なんていいね~(^^)
今度はゆっくりあそびにきてね!
F1000484.JPG

みんなで「古宇利島そば」☆
美味しかったでしょー♪
腹ごしらえした後は、、、レンタサイクル♪
あまりに暖かくって帰ってきたときには裸足でしたね^^
ビジュルメーでお祈りできたかな♪
最高の一日になったのでは♪?

DVC00054

2度目のご来店♪ありがとうございます^^
「海ぶどう」をたーくさんご購入ありがとうございます!!
シークワァーサーのタレをかけて美味しく食べてくださいね★
ピース貝!さて、、、みなさんで何個みつけられましたか??^^
また次もぜひYOSHIKAに遊びに来てくださいね!!

DVC00053

毎年沖縄に来るけど、古宇利島はお初!!
古宇利島いかがでしたか^^
最高に綺麗だったでしょー♪
来年またこの時期に、
YOSHIKAまで足を運んでくださいね♪
「美ら福玉」効果も教えてください!!

DVC00049

めっちゃ嬉しかったです^0^
覚えてますよーーーー!!
またお逢いできて嬉しかったです^^
パイナップルもあと数ヶ月で、
また最高に甘~いのが入るはずです!!
そのころまた遊びに来てくださいね☆
プレゼントありがとうございました!!

DVC00055

カップル??兄妹?!
間違えてしまってすみませんでした、、、笑
でも!!ここはなんと、恋島なんですねぇ^^
次にまた遊びに来たときには、、、^^
期待してお待ちしてますね☆
「美ら福玉」で美味しいお酒を堪能してください!!

DVC00050

飛行機、間に合いましたかー><
時間が無い中YOSHIKAにご来店いただきありがとうございました!!
無事に到着できましたか??
もう少し早ければ、おすすめスポット周れましたね><
でも、きっと次回のお楽しみということですね☆
またゆっくり遊びに来てくださいね^^

DVC00052

ここは恋島~♪古宇利島♪♪
初めての古宇利島!
昨日到着ということで、なんてラッキーなんでしょう^^
こんなに気持ちがいいお天気に恵まれてよかったですね★
初夏??のようなポカポカ陽気♪
真夏の古宇利島も是非!体験しに来てくださいね^^
DVC00056


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>