内装も完成間近♪

 

お待たせしましたっ!
連日、連夜みんなで一生懸命作った
「海の見えるカフェ・レストラン」の外観です(^∀^)
昨日はあいにくの雨で写真が撮れませんでした、、
ここからの眺めはとにかく最高!!!
OPEN、心待ちにしててくださいっ★!

DVC00219

まだまだ続くよ~^0^
こんどは「内装」★☆★
DVC00364 DVC00315
DVC00349 DVC00357
DVC00348

夜になると、、、!!!!!
こんな感じにライトアップされるんですねぇ~^0^
DVC00373 DVC00368

そして!!!!!
どんどん進む内装は?!!っといいますと^^

入った瞬間!
思わず 
「わ~っ!!!!」って口に出てしまうくらい!
インパクトがっ!! 

 ♪おしゃれ~~~♪

 

あじのある天井も完成して、
なが~いカウンターもでき、
ニスでピカピカに、、、

本当にあと少し!!
今も完成に向けどんどん工事が進められております^^

お楽しみに♪

DVC00370
DVC00371

 

★おまけ★ 「ホッ♪」っと一息^^
F1000429

ここは、「展望カフェ」の真下です^^
これからみなさんの「憩いの場」になるであろうところで、
一足お先にYOSHIKAメンバーはご飯をたべました^^
この日もご飯を食べて日付が変わるまで頑張りました!

「YOSHIKA男性陣」はいっぱい食べます!笑


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>