古宇利島から眺めよう!!

 

!!!ピカーン!!!
今日の夕日はすごーーい^0^

「部分日食」
F1000412.JPG

 

ソフトクリームは寒くてもやっぱり美味しい★★
地元の小学校からみんなでご来店!!!
さとうきびのあじがするっ!って美味しそうにたべてたね~^^
また食べにきてね♪
F1000419.JPG

古宇利島・YOSHIKAに泊まったよ~っ★!
沖縄だいすきなお兄さんと
沖縄案内中のお姉さん(^∀^)
がじゅまるの上、見つけられるかな?
すっかりYOSHIKAに惚れちゃったね!笑
次はいつ逢えるかな~?(^^)
またいつでもおいでね♪

DVC00149

きれいな北の浜を独占っ!(^^)
自転車でがたがた道を下って、、北の浜に到着★
今日はいい天気だったからきれいだったでしょうね♪
ピース貝は残念ながら探せなかったみたいですが
「またおいで」ってことですね(^∀^)
恋の島にまたお2人できてくださいね♪

DVC00194

YOSHIKAを求めて!!!
スゴイです!YOSHIKAの携帯番号をまる暗記!^^
無事に到着できてよかったです☆
皆様ワイワイとっても楽しそうでしたね★
わたしも楽しくなりました♪
また6名様で遊びに来てくださいね!

DVC00290

仲良しご夫婦さん♪
ピース貝は見つかりましたか??
今日はポカポカ暖かく、古宇利島の海もとっても綺麗でしたね☆
こんな日に到着!とはラッキーでしたね☆
今度は自転車でゆっくり周ってみてくださいね^^

DVC00291

とっても愉快なお二人さん♪
古宇利島は満喫できましたか??
貝殻♪おうちに飾ってくださいね☆
きっと観るたびに古宇利島を思い出すはずですよー^^
次回は海に潜って拾えるといいですね!!

DVC00289


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>