みんな帰ってきたくなる~♪

 

古宇利島ファミリー「るり」&「ゆき」登場!!!!
久しぶりの「YOSHIKA」に大興奮だったお二人さん^^
「やっぱ落ち着く~^0^」って何回も言ってたね♪
今日もまた新しい出逢いがたくさんあって、お客さんと仲良くなってたね★
YOSHIKAはこれからもどんどん大きくなっていくけど、
みんなは変わらずいつでも待ってるからね^^
また帰っておいでー!!!

CA392829-0001

なかよしサイクリング★!
とっても楽しそうに出発したお姉ちゃん♪
帰ってきたらもっと楽しそう♪
お母さんたちも喜んでもらえてよかったです(^∀^)
車での島の散策はどうでしたか?
ピース貝見つかったかな(^^)?
また遊びにきてくださいね★

DVC00172

思い出づくりに古宇利島へ(^∀^)
同じ職場のなかよしなお2人!
もうすぐ地元に帰ってしまうお友達とドライブ楽しめましたか?
短い時間でしたが、お話楽しかったです(^ω^)
だいすきな古宇利島、今度はお昼にきて周ってみてくださいね★!

DVC00149

楽しい時間を、、、
ありがとうございました!大阪へ行った際には、
ぜひ遊びに行かせていただきますね^^
今度いらっしゃったときは美容室でお逢いできるのを、
楽しみにしていますね★
おそろいの「美ら福コップ&とっくり」大切にしてくださいね♪

100105_141817

2度のご来店ありがとうございます^^
4人でとっても楽しそうにお話していましたね!
YOSHIKAは何度でも帰って来たくなる場所なんです^^
ここで出逢ったことを忘れずに、また夏に遊びに来てくださいね★

100105_115041

ビジュルメーーー!!
とっても仲良しなカップルさん^^
彼氏さんは神様!?になりきって、みんなに拝まれていましたね!笑
本当の神様がいるビジュルメーへはいけましたか?
またゆっくり遊びに来てください^^

100105_160829

カップルさん?!
じゃなかったんですね><
でも!ここは恋島です★^^
こんど来るときもまた、お二人でいらしてくださいね♪
お待ちしてまーす^^

100105_151342

ホームページを見て^^
「古宇利島丼」を求めて来てくれました★
美味しかったでしょー!!
お兄ちゃん、ピース貝は拾えたかな??
今度来た時みせてね♪

100105_124227


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>