古宇利島を照らす真っ赤な夕日!!

763c60c23649adb535ee99c2b2dc4afc

古宇利島の常連さん^^
お隣の島からご来店!!
この橋を渡るだけで、リフレッシュできますよねー!
またいつでもYOSHIKAに立ち寄ってくださいね★
興味津々だった美容室にも来てくださいね!

F1000383.JPG

「にこふく」美味しかったでしょー^^
うちの人気のお土産です☆
本店もすごかったでしょ♪
今度は古宇利島YOSHIKAに泊まって1日満喫してくださいね!!

F1000384.JPG

お気に入り!大仏さんのポーズ♪
なんとYOSHIKA5回目のご来店^^
茨城からママと二人旅♪
大好きなタコライス、また食べにきてね☆
ママさん、海ぶどうたくさんお買い上げありがとうございます^^

F1000387.JPG

新婚旅行で恋島へ☆
恋の島古宇利島、いろいろ周れましたか??
「古宇利島そば」美味しかったでしょー^^
今度はもっとゆっくり遊びに来てくださいね!!

F1000386.JPG

今度は夏に、、、^^
今日はあいにくのお天気でしたが、
古宇利島の海はもーっときれいなんですよ!
次回は始まりの洞穴いけるといいですね^^

F1000385.JPG


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>