この長~い長~い橋!!渡りたくなりますよね^^

DVC00096 とっても仲良し☆
中学校のときのお友達で、体操部だったとゆう皆様!!
顧問の先生と一緒にご来店ありがとうございます^^
「美ら福玉シリーズ」を皆さんお土産にたくさん購入していただきました☆
お家でいろいろ実験してみてくださいね★
また皆さんで遊びに来てくださいねー♪

DVC00033
DVC00041

お腹いっぱーい^^
新婚旅行でご来店★
思い出たくさん出来ましたね!!
今度は晴れた日に、ゆっくり恋島散策しに来てくださいね^^

DVC00032

すごーい^^偶然!!
mixiでお友達だったけど、逢ったのは初めてだったね^^
YOSHIKAで逢うことができて嬉しかったよー^^
今度は明るいときにゆっくり遊びにきてね★

DVC00043


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>