パイナップルも成長中っ!

 

現在建設中のYOSHIKA本店に植える予定のパイナップル♪
根っこがでてきたので、プランターにうつしましたー(・∀・)

毎日、古宇利島のサンサンとした日差しを浴びて
すくすく成長してくれてまーす!!
もうちょっとココで待っててね~★

d81c4aa866aa5c9c426af14d140514e1

お土産はYOSHIKAで決まりっ★
『にこふく』と『海ぶどう』のお買い上げ
ありがとうございました(^∀^)!!
やっぱりお土産は「コレいいっ!」と思ったものがいいですよね♪
きっとみなさんにも喜んでもらえるはずですよ( ^ω^)
今度はご飯も食べにきてくださいねっ!
0cfbbd332d5e7cf0fb24544d07083c30

みんなで「スマーイルッ(^∀^)」!
古宇利島・YOSHIKAでのお食事はいかがでしたか?
とってもなかよしで、楽しそうなみなさん♪
見ているわたしたちまで笑顔になっちゃいました★笑
沖縄に来た際には、ぜひ!また立ち寄ってくださいね(・v・pq)
d5c392b4dbed6a418ba0d6a21e50757c


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>