まだまだ泳げます!!

DVC00390

「ゆか」の短大仲間達がご来店☆
古宇利島どうでしたか?
ピース貝みんな一つずつゲットできてよかったね!
これでみんなハッピーです^^また遊びにきてねー!

090921_144224

ピース貝はみつかりましたかー??
今度は古宇利島に泊まって星みましょうね★
観たことない数が広がっていますよーー!!

68fa1eac9609ee581812c7f431bf8932

ピース貝見つからず><
残念でした。。
でも!!また必ずリベンジしにきてね★

491e73a147bd049422a8f0bc3757f97e 1f4ebb9a4b6cb76070455d2763e4289f

美ら福玉ブレスレットお買い上げありがとうございます!!
選び抜いた「美ら福玉」はいかがですか^^
思い出に大切にしてくださいね★

bcc95ec621a9b3b952641179ddf3944c

北の浜キレイだったでしょー!!
たくさん泳げたかな?
ヤドカリくん脱走しちゃったけど、また見つけにきてね^0^
見つかったら教えますね!笑

DVC00384

ビジュルメーいけましたか?
恋島でお願いした願い事はきっと叶うはずです!
また遊びにきてくださいね!!

d85e4681fb5b2d427f16e405b9ad3b6b

札幌っ子^0^
同じ地元で大興奮してしまいました!笑
地元ではなく南の古宇利島で出逢うことができて、とっても嬉しいです!
今度は古宇利島に泊まって一緒に星みましょうね☆

DVC00386

おじいちゃんの85歳のお誕生日☆みんなでお祝い^0^
おめでとうございます!
みなさんにお祝いされてとっても幸せそうでした!!
またみなさんで遊びに来てくださいね!
ca77417fe1bf172cc6545dd7b11afa75

バナナすごいでしょーー^^
もうそろそろ食べ頃かな?!
また南国の古宇利島に遊びに来てくださいねー☆

a1bdc6f22a3bc770b44bfd5e03ec8f6f

店長と一緒にチャリンコ隊!!
すっごい勢いでYOSHIKAの前を通り過ぎて行くのをみましたよー!笑
最高の思い出ができましたね!
また自転車で散策しに来てくださいね☆

090921_172116


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>