ソウルメイト

今日はホワイトデーですね♪

全国の女子の皆さんはどんなお返しを貰ったのでしょうかニヤニヤしちゃいます(笑)

先週来てくださったお客様をご紹介(^^)♪

~ハマさん編~

本部YOSHIKAのチョイ悪親父といえば、「ハマさん」ですが、よくハマさんの紹介で、本部YOSHIKAのお客様がYOSHIKA本店にも食べに来てくださいます(*^^*)

大阪から卒業旅行で来てくださった男女5人組♥

右端の眼鏡の君が前日に本部YOSHIKAに泊まったそう。お店に上がってくる前から1階で大爆笑の嵐が起こっていて、なんだなんだと思っていたらどうやらハマさんのキャラにハマっていたご様子。めちゃめちゃリアクション良いみなさんで、とても楽しかったです。

私も見習ってこの笑いで日本をどんどん明るくしていくぞー\(^.^)/
6ec9e12d996a5b04581b15ce383efffe

こちらも本部のお客様♥
左のお姉様は約2ヶ月の美ら海水族館でのアルバイトを終えて帰省する
直前だそうで、地元に帰りたくないオーラがばんばん出ており、完全に沖縄から離れたくない病を発症しておりました(  ̄▽ ̄)笑
右の彼とは最近本部で知り合ったそう♪(北海道出身というだけで、ジンギスカンから名づけてジンさんと呼ばれています。本名は一ミリもかすっておりません。)最近知り合ったとはとても思えない仲の良さで、旅先での出会いって何があるか分からんなあと思いました。
f2fd3ed2aee35184169d47d29349516b

旅先での出会いといえば私も素敵な友達ができました♪

古宇利島YOSHIKAのドミトリーに泊まりに来たお姉さん(*^^*)こちらもハマさん伝いに来てくれました。東京での生活を一時休憩してリフレッシュしに沖縄へ。なんと那覇から古宇利島まで自転車で来たという!私も昔自転車旅行をしたことがあり直ぐに意気投合しました(笑)一緒に島を周ったり泳いだり、沢山語って沢山笑って、とても大事な時間を一緒に過ごしました。そして彼女は清々しい笑顔で旅立って行きました。
8ba6962a318f067adcdc4766a70e4b4a

本当に何があるか分からん旅先での出会いはたまらんなあ(^w^)♥


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>