この島の花たち☆

3a41f7ed3ff691b43cd2d93b1b636335 c260095e20e7ce6b3d708ab2a0089fd5

 

恋島~♪♪♪
いかがでしたか?キレイだったでしょー!
ここは自然がいっぱいです!晴れの日は「星」、雨の日は「虹」が観れますよ☆
今度は古宇利島に泊まってみてくださーい!

090912_190038

「にこふく」を求めてご来店★
口コミでも最近どんどん広まっている古宇利島初!のお土産☆
今まで食べたことがある「紅芋タルト」とはまったく違った一品です!
ほんっとーに美味しいので皆様でぜひ☆
「美ら福玉」も効果ありです!いろいろ試してみてくださいね!!

DVC00328

北海道の帯広からいらっしゃーい!!
北と南の気温の差に相当ビックリしていましたね!笑
沖縄、古宇利島はまだまだ夏なんです!同じ日本なのに不思議ですね!
このキレイな海でたくさん泳いで北海道のお友達にも感動を伝えてください☆
また遊びに来てくださいねー!!

DVC00329

初沖縄!初古宇利島!!
今日はあいにくのお天気でしたが、気温はまだまだ真夏でしたね!
キレイな古宇利島の海でたくさん泳いで、満喫してくださいね!!

DVC00327

ピース貝拾えましたか??
なかなか見つけられないピース貝!何個拾えたかな?
次回は晴天に、もっともっと青~い海の古宇利島を見にきてください☆
また遊びに来てください!!

DVC00326


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>