YOSHIKAのバナナ!!

またまた!なったよ~!!「YOSHIKA]のバナナ!
090808_174843

海から一緒にご来店~!!
いかがでしたか!?ご飯おいしかったでしょーー(^∀^)!!
今度は本店も出来ているので、そちらにも遊びに来てくださいね☆

DVC00093

恋の島!!楽しい思い出!!
ビジュルメーへはいけましたか?!
これからも、今まで以上に幸せいっぱいです(^∀^)!
最高の笑顔でした!

090812_1611~01

パイン大きいでしょー!!
あまーいパイン★
今度は「恋島」の星も見に来てね(・∀・)

e851a356467706c2450a4a3ccf6f5ec5

パパ、ママと一緒は楽しいね(^∀^)
ながーい沖縄旅行!
楽しい思い出!!大きくなっても忘れないでね☆

DVC00098

お兄ちゃんと作った「カメさん」大切にしてね★
DVC00097


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>