パイナップルはYOSHIKAで!!

 

美ら福玉ご購入ありがとうございました!
おいしいお米&お酒を堪能してくださ~い☆

とっても楽しい時間をありがとうございました!
古宇利島の海は最高ですよ!
また皆様でぜひ遊びにきてくださいねo(^-^)o
DVC00200

北の浜の写真はとれましたか?!
今度来るときは、ぜひ!プロの皆様の写真を見せてくださいね!
とってもかわいい作品もできあがりましたね★
また遊びにきてねー♪
DVC00201

美ら福玉の効果、すごかったでしょ?!
お父さん、お母さんにも教えてあげてくださいね★
常連さんになって、おいしいもの、すごいもの、いいもの。
みーんなに伝えてあげましょうね(^∀^)
また待ってます♪
090709_123452

北の浜、ビジュルメーにはいけましたか??
古宇利島はとってもいいところです★
星や夕日も最高です!!!
美ら福玉でおっいし~いお酒、楽しんでくださいね(^^)
また逢える日を楽しみにお待ちしています♪
090709_175710

あま~いパイナップルにびっくり!!!
発送はお任せくださいねえ(・∀・)
おうちに帰っても、あまいパイナップルで
癒されてくださいねー♪♪
090709_181738


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>