遅くなってごめんなさ~い!

ビジュルメーと北の浜にはたどり着いたかな??
大阪3人でたこ焼きポーズ!
またいつでも風邪治して(笑)遊びにおいでね!
920ca2532c7532b9a68cda5967a89122
b8185bca4c86016ae6d5bec4b605d94d

体験工房でサンゴの表札作り!
一生懸命こだわった甲斐あって、かわいい表札ができましたね★
また沖縄にきた時は、古宇利島・YOSHIKAに遊びに来てください!
次は忘れ物しないように、、笑
d219ee14774943c578fd6f9366ed3e28
美ら福玉でおいしいコーヒー飲ませてあげてくださいね★
866648c2970ba42c341f2a018ec3b457

パイナップルのお味はいかがでしたか?
夏のパイナップルはもっとあま~くなりますよ★!
また遊びにきてくださいね!
67e284592403dec5edc10cf764e9ccf7

地元が近くてビックリ!!
ビジュルメーにはいけたかな?
夏の星空はとってもきれいだから見においでね!
1f37af8caae01e13b0b22a5a5defdba9

ビジュルメーでお願い事できましたか?
きよこさんのお願い、きっと叶いますよ★!
またお友達と遊びにきてくださいね!
待ってまーす(^^)
8a20b7b89abf7da97e26996d6a6e66a5


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>