古宇利島の夏はまだまだ終わりませーんっ!

 『あき』の大学の友達がYOSHIKAに来てくれました(^ω^)
かき氷と「きびソフト」を美味しそうに食べてました!
9日から他の友達も合流して、一緒に宮古島に行くんです!
まだまだ沖縄は夏!楽しみましょう\(^o^)/
b3343402096f1b6865e2f41b9e541248

2年ぶりにいらっしゃーい\(^o^)/
お客さんで来てくれて、沖縄に来るたびにYOSHIKAに来てくれるお姉さん♡
今日はお友だちもつれて遊びに来てくれました!
こうやって縁がつながっていくのってほんとーにしあわせです♪
いつもありがとうございます!今度は海の世界も楽しんでね★!
SAMSUNG

本店店長『こうや』と『ゆか』のお友だちが遊びに来てくれましたー◎!
高校の同級生同士のご夫婦♡会いに来てくれてありがとう!
久しぶりに会ったけど、そんな感じがしないのがうれしかったー\(^o^)/
お腹の中には赤ちゃんも、、♡
元気な赤ちゃんが生まれますように**
SAMSUNG

去年に引き続き、遊びに来てくれたカップルさんー♩
前回は『ゆか』のお姉ちゃんからの紹介で来てくれたお二人!
もうお友だちになったと思っていいでしょうか?!笑
なかよしなお二人といっしょに笑える時間はとーっても楽しかったです(^ω^)
また来年もいろんなお話しましょうね(^^)お待ちしてまーす◎!
SAMSUNG

前回は一昨年の1月、今回また来店してくれたリピーターさん♪
ブログの登場も2二回目です☆
なんと!前回ビジュルメーでしたお願い事、見事に叶ったそうです(≧∀≦)すごい☆
今回のお願い事も叶うといいですね~( ´艸`)
叶った時にはぜひまた教えてくださいね!!まってま~す☆
4515fb2369266cdd5abb3fe8ecdb499e

岐阜から起こしのお二人さん(^^)!
夏の卒業旅行中に古宇利島YOSHIKAに来てくれました~★
写真もいっしょに撮ってくれてありがとうございました!
dd3fc56608eb5a2fdd69ee99ec056a3c

うちなんちゅのカップルさん♪(´ε` )
今は山口と岡山?でぷち遠距離だそうですが、
そんな距離も感じさせないほど仲良しのお二人でした!!
これからも仲良しでいてくださーい(*^^*)
b72c471626bcca988856a681cab2ccb8

長崎大学の野球部のみなさん!
グローブとバッドは持ち込み禁止の合宿中だそうです!(笑)
沖縄でメンタルは鍛えられましたか?\(^o^)/
とても愉快な方たちで、話していてとても楽しかったです♪♪
ありがとうございました!
bfbc5bf2d53b2c5037dc70d653778b1f


The following two tabs change content below.
海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家 YOSHIKA スタッフ

海の家YOSHIKAを運営しているメインスタッフです! お店で仲良くなったお客さんの写真や古宇利島の景色の紹介、お店の雰囲気が伝われば嬉しいです。
海の家 YOSHIKA スタッフ

最新記事 by 海の家 YOSHIKA スタッフ (全て見る)

ブックマーク へのパーマリンク.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>